お久しぶりのブログ更新 暴食

1年間51kg台をキープしてしまった

そして失恋を機に59kgまで太った

1ヶ月で52kgまで落としたが、その後なかなか減らず

当然の停滞期

ムカついてまた暴食しちゃった

本当に苦しくて気持ち悪くて死にたい

最悪

でも前回というか、何回か4日に一食生活してたんだけどそれほど苦じゃないんだよね

思ったより楽

モモも有名キャバ嬢さんもテミンも10日断食。インスタやTwitterで有名なパパ活女子もみんな断食しまくってる。

前回3日の水のみ断食で3.3kg減ったから今回はどのくらい落ちるかな

結局私はコツコツ落とすより、断食とかの方が向いてるってわかったし頑張ります

挫けず上手くいくといいな

画像はインスタで一年前に保存したものf:id:toranochan:20210504063433p:image