断食は素晴らしい!暴食デー

飲むブルガリアヨーグルトとコーヒー牛乳のみで過ごした結果なんと-0.8kgも痩せてたー!

嬉しい!!

そして今日目標体重に行った!

嬉しすぎる!

ということで暴食デー

食べすぎると眉間が痛くなるんだよね〜

YouTuberがよく「6000kcal食べてみた!」とか載せてるけどあんなに食べたら頭も体も痛くなっちゃうよ…

頭が痛くなったら食べるの辞める

私は今日3555kcal摂取した

流石に食べ過ぎ

でも美味しくて幸せだった

今週の暴食デーは週一のみにしよう

スタイル維持の幸福度の方が遥かに大きいからね!

そして何より今から筋トレじゃ!

なんていうか断食も美味しい飲み物で過ごせると楽勝だな〜

美人は常に空腹という言葉を頭におきながらまた明日断食で体重戻して行こう!f:id:toranochan:20200521184738j:image