断食1日目

暴食後何度か下剤で出してるのに+3kgもしてた

4日間水だけで過ごせばとりあえず元の体重にはまず戻るかな

なんか断食しても-0.2kgとかしか減らなくて萎えてたけど、むしろそれが普通なんだね

もともと、痩せてる人は13日間の断食で4-5kgしか落ちないらしい

基礎代謝以下の食事してるのに毎日体重増えてってすごい悲しかったから

これから10日間できれば2週間断食で毎日-0.1kgでもしてくれてたら嬉しい

49kgになるまでは水飲みで過ごそう

できるかなー。

今もメロンパンとかチーズ納豆ご飯とか食べたいでやんす。でも14日後以降に食べよう。

お腹は空いてないけどね。

そういえば断食後おにぎり食べて死んだ人いるらしいね

急に固形物食べると消化できなくて人間死に至るらしい…びっくり

停滞期で失敗なんて嫌だわ。