バイト初日にやらかしたオワタ

 

今日初バイト初原付でまさかのこけて救急車に運ばれたんだけど(笑)

 

バイクって怖いですね〜

バイト初日にやらかしたよ

右折しようと思って出来なくて通り過ぎちゃったからUターンしようとしたら、こけた!

 

歯欠けて、顎縫って、膝打撲

まあ顎でよかった〜

みんな心配してくれていいバイト先だ(笑)

今日はバイト先の人たちも店長もいい人だということがわかった1日でした

ちなみに今日の摂取カロリーは575kcalなので明日少しでも体重減ってますように!

そして何より明日はサラダデーにして明後日また暴食デーにしようかな

病院から帰ってきたからこんな時間だよ😭

おやすみなさい