ガリガリと言われた私が9kgリバウンドした理由

骨格ナチュラルなのもあるがスペ114でガリガリと言われてたのにリバウンドして悲惨な姿に。

デブになった理由は

●彼氏に振られた(やけ食い)

●家に食べ物のストックが大量にあった【1番の原因】

●断食後の暴食

●とにかく暴食しちゃう

 

だと思う。

あると食べちゃう

ご飯なきゃ食べない。

とにかく家にご飯置かない。

冷蔵庫を空っぽに。

食べ物はその日の分しか買わない。

リバウンドすると痩せづらくなるからもう2度とリバウンドしない。

縄跳びもダイエットにいいみたいだね。

ゆるくコツコツと痩せていきます。

今回はダイエット上手くいく気がする。

スペ119になったらお寿司食べにいくんだ

基本一日一食で2食は豆乳

そうすると胃袋小さくなって、そんなに食べれなくなるんだってさ

がんばるぞ!!

暴食ももうしない!しても生理前だけにする!

頑張ります。

最終目標はスペ122!痩せれば食べれる!

昔スペ120にまで行った事ある。

痩せれば自然と食欲減るしね。コツコツやってれば勝手に痩せる! 継続は力なり!

今から-10kgしたら悩み消える!てかそもそも今月10回以上暴食してそりゃ痩せないわってな。

スペ122に私は絶対なる!